ブラに柔軟剤がNGな理由

ブラジャーは手洗いが基本!!

 

なのですが、毎日手洗いはしんどいですよね...

 

たまには洗濯ネットに入れて、そのまま洗濯機へ、

ってこともあるかと思います。

 

疲れている時は、しょうがないかなぁと思うんですが、

その時に、柔軟剤を使うのはNG!!!

 

 

ブラのタグを見てみてください。

ポリウレタン、という素材が使われているかと思います。

 

こんポリウレタン。

 

伸縮性のあるものなのですが、

 

洗濯時に柔軟剤を入れてしまうことで

ポリウレタンの繊維がたるんたるんに((((;゚Д゚)))))))

 

 

柔軟剤って、洗濯物をふわっとさせるイメージなので

まさか!!!って感じですよね。

 

 

ブラジャーに柔軟剤は禁忌なんです。

 

1回や2回では気がつかないかも知れませんが、

何度も柔軟剤を使っているうちに、

ブラの寿命はどんどん短くなってしまいます....

 

 

ブラって、結構高いので、

長持ちさせるためには、まずは手洗い!!!!

 

手洗いが難しい、しんどいって方は

柔軟剤を使わずに、おしゃれ着洗剤を使って洗濯機へ入れましょう!

 

 

ブラは女性の身体の一部です。

 

大切に扱いたいですよね♬

 

 

 

 

【広島県唯一】

国家資格保有者在籍のバストケアサロン

筋肉や骨格のあり方を駆使したオールハンドのバストケア

姿勢が整う、バストが上がる!気持ちも前向きになれる女性専用サロンです♪

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。