身体の優先順位って?

みなさん、日々の生活の中で、優先順位って決まってますか?

 

 

 

ショッピング

 

ネイル

 

美容院

 

子供と出かける

 

ペットのトリミング

 

孫と一緒に遊ぶ

 

友達とランチ

 

パートナーとディナー

 

まつ毛のエクステ

 

脱毛

 

 

 

色々ありますよね。

 

 

身体の優先順位って、どうでしょう?

 

 

 

私は、身体が一番だと思っているんですね。

 

 

だから、お客様にもそうお伝えするのですが、

 

 

 

「痛い」

 

「しんどい」

 

「ツライ」

 

という方ほど、身体のメンテナンスを後回しにしがち。

 

 

 

「あー、どうしよう、次いつ予約しよう?」

 

「あー、でもあの日はあれだしなー、これだしなー、どうしようかなー」

 

ってずっと言ってるんですね。

 

 

 

身体のコンディションは日々変わります。

 

だから、身体に聞くのが一番いいと思うんです。

 

 

 

身体が痛みを発している状態は、「ほぼ限界」です。

 

 

身体がしんどさを発している状態は、「自分を労って!」という

身体からのサインです。

 

 

心がつらい、感じている状態は、「息抜き」を欲している証拠です。

 

 

 

身体のメンテナンスを後回しにせず、

日々のコンディションを上げていきましょう♪

 

 

身体も心も楽になる、って、とっても幸せなことですよ!

 

 

整体院  iroha -色葉-

佐藤

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

広島県で唯一の【女性専用】整体院。

女性の身体を第一に考え、心と身体を整えます。

女性セラピストならではの丁寧で繊細な手技は、

機械を使わずとも、効果が実感できると大好評☆☆☆

 

[営業時間]

 10時~21時 (女性専用 完全予約制 )

 

[駐車場]

 あり。 アパート前にあります3番の駐車場をご利用ください。

 

[定休日]

 不定休 (お電話にてご確認をお願い致します。)

 

[ホームページ]

 https://www.iroha-salon.com

 

[エキテン ]

 https://www.ekiten.jp/shop_72904823/

 

[フェイスブック]

 

 https://www.facebook.com/seitai.iroha/