Instagram始めました!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

 

女性セラピストによる、女性のための整体院 

iroha -色葉の佐藤です。

 

今日は、番外編!

 

今更ですが、『 Instagram 』始めました!

 

画像をアップするにはInstagramの方が便利ですね。

 

全くノーマークだったのですが、いつもお世話になっている知人に、

勧められまして、始めてみることにしました。

 

Facebookを始めた時も、LINEを始めた時も、

そうだったのですが、私、苦手なんですよね。

ひと昔前に流行った、mixiやモバゲーも友人に勧められたにも関わらず、

「 ヤダヤダ 」と、断り続けていましたし、

「インスタ映え♡」と言いながら、写真を撮るくせに、

Instagramのアカウントを持っていないという始末。

 

やっと、アカウント開設しました!

#整体院iroha で検索していだだけるとありがたいです!

 

 

わからないなりに、アプリをダウンロードして

画面をつついたりしているのですが、可愛い動物の写真や動画が

たくさん出てくるんですね!びっくりです!

(すごく時代遅れな発言で申し訳ない・・・。)

 

2018年2月11日に、私の心の支えだった愛犬が

16歳で天国へ旅立ったのですが、愛犬の写真、Instagramに投稿したかったなー。

と思いました。今更ですが。

 

 

 

 

 

2017年11月の愛犬の写真です。とっても優しく、賢い子でした( *˙˙* )

 

 

 

 

さて、知人に勧められ、始めたInstagramですが、

最近は、「ググる」よりも「タグる」方のほうが多いと、

テレビで特集されていました。

 

 

Googleで検索するよりもInstagramなどのタグで検索した方が

信ぴょう性のある情報が出てくるんだそうです。

 

 

私もはやくInstagram使いこなせるように

頑張らないといけません!!!

 

 

以上、iroha でした♬

 

 

このシェアボタン、Instagramがないんですよねー・・・。

 

 

福山市ではめずらしい、国家資格を持った女性セラピストによる女性のための整体院。

腰痛や肩こり、膝の痛みでお悩みの方はもちろん、

美容や楽しくスポーツを続けたい方にもおすすめです。

一般の施術料金の半額で受けられる学生さんの施術メニューも大好評です!

強い施術は苦手、女性の施術者がいい、今まで受けたことのない整体をお探しなら

 

女性専用整体院 iroha -色葉- にご相談ください♪

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。